両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

マグロ三昧 マグロ祭り 

  今日は毎年1月の末に行われる「マグロ祭り」でした。  勝浦漁協でマグロ、海鮮の即売会や、地元の産品を販売するお祭りです。  両谷園も色川の産品として参加してきました。


  強風のなかご来場くださった皆様ありがとうございました。ほうじ茶ラテは「去年も飲んでおいしかったから」と飲みに来てくれた方もいらっしゃり、今年もやってよかったです。  今日は牛乳ではなく、豆乳で仕立てたほうじ茶ラテ。  私は牛乳より豆乳ラテのほうが好みです。  


  来月、2月の17日に行われる「南の国の雪まつり」でも両谷園出店しております。  ほうじ茶ラテも販売予定ですので、ぜひお越しください。



    

    勝浦名物「めはり音頭」を踊る勝浦の踊り子さん
    歌声の主はなんと三波春夫でございます。


   


 色川産品の販売「色川ブランド」のブース







    
    
    両谷園コーナーでは、奥から外山さんの十八番「サトイモナゲット」、「ほうじ茶ラテ」、上ほうじ茶の試飲、お茶の販売