両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

よいお年を

 残すところ、あと一日となった2012年。  

私は、色川の無農薬野菜チームで毎週日曜日行っている新宮市内のスーパーでの店頭販売の当番に大当りの今日の販売は、正月用の料理用にか、色川野菜もたくさん売れました。
  今日はいつもよりスーパーのお客さんもにぎわっていましたし、街じゅうがにぎやかな感じでした。世の中の年の瀬ムードを満喫し、たった今静かな色川に戻ってきました。   色川はいつも通り、真っ暗で静かな夜です。
 

 

  
 


  本年も両谷園のお茶をご愛飲いただき誠にありがとうございました。
  「安心して飲めるお茶つくり」を大切に2013年も茶葉生産、製茶に励みます。
  来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      両谷園 生産者一同











   
  今年も一年間両谷園ブログ閲覧いただきありがとうございました。   
  来年も、楽しいほっこりした両谷園日記を書いていこうと思います。
  よいお年を。
 

                両谷園 生産者 ブログ担当  高田寛子