両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

新年迎えました

 
 去年は3月の大震災、9月の豪雨では両谷園のある色川でも土石流災害と大変な年でした。
 
 悲しいことが多い年でありましたが、人と人のつながりが、お金よりも何よりも大切なことであることに気付かされた、人の温かみに助けられた年でした。

  両谷園の先代 榎本氏の想い「安心して飲めるお茶を作る」ということを核に、今年も両谷園を応援、ご贔屓にしていただいている皆様とともに、お茶作りをしていきます。





        本年もどうぞよろしくお願いいたします。



                          両谷園 生産者一同