両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

いよいよ 土と平和の祭典  

  さぁもうすぐ東京のイベントの日曜日がやってきます。  今週はそのためのお茶の袋詰め、pop制作でほとんどの時間を費やしました。 
 両谷園以外の色川の産品も預かり、なかなかすごい荷持となっています。

 両谷園のお茶のほかには、自然薯(畑栽培)、ブルーベリージャム、梅干し、梅ジュース、里いも、お米が集まってきました。   

 当日に使う、試飲用の水も地元の水、富田の水を用意しました。色川の水を持っていきたいのですが、悪くなるといけないので、売り物で揃えました。

 それでは、東京でお会いできるのを楽しみにしております。