両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

大掃除

 先日、両谷園の工場、事務所の年末の大掃除を行いました。

男性陣は、機械の掃除、工場のメンテナンス。女性陣は事務所の整理、掃除を行いました。

  

事務所トヨの掃除。 長身が役立つ工場長やっちゃん。



工場の屋根の修理をする男性陣。 屋根も古くなってきたので張り替えるという案もありましたが、やっぱり、補修でとりあえずしのぐことに。  


事務所もすっきりときれいになりました。

掃除をすると心もきれいになった気分で、晴れ晴れとします。

これで新年を気持ちよく迎えれます。いやいや、自分の家は普段の掃除も追いつかず、、、、、