両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

色川マルシェ 第二回目


 
 今年の9月に行われ、盛況だった「色川マルシェ」の第二回目が昨日行われました。


 勝浦ではひときわ目立つハイセンスなブティックのオープンカフェスペースにて、色川産の無農薬野菜、平飼い鶏の卵、手作りジャム、お菓子、雑穀弁当、クリスマスリース、そしてもちろん両谷園のお茶も出品されました。所狭しと並べられた、色川の自慢の品々、どれも生産者の顔が思い浮かべれるものばかりす。
自分たちの生活している地域から、本当に安心な食べものをこんなに持ってこれることは素敵なことだと思いました。
 
 今回もお陰様で盛況でした。 ありがとうございました。