両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

素敵なお祝い返し

  先日、色川の友達のAちゃんが出産しました。  色川は只今ベビーブームで色川っ子が続々と誕生しています。(正確にはAちゃんは色川の実家に出産しに帰ってきた)

  Aちゃん、両谷園のお茶を出産のお祝い返しに使いたいというありがたい依頼をいただき、Aちゃんと私と赤ちゃんで両谷園でお祝いのお茶の袋を選んだり、シールをパソコンで作ったりとめでたい一日を過ごしました。  


両谷園の事務所の畳 ちょうど赤ちゃんを寝かしておくのにいいです


紅白の袋でめでたい感じに仕上がりました。  中身は紅茶のティーバッグとほうじ粉茶のティーバッグです。 きみ!君! いきなり男前すぎるでしょ! 




   贈り物に両谷園のお茶、いかがでしょうか