両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

いよいよ よいよい

  今日は、東京出店の荷物を発送し、いよいよ明後日には、東京での即売会です。
両谷園にぞくぞくと自慢の産品を持ち寄った人がやってきてにぎやかでした。

  

自慢のブルーベリージャムを持ち込む浦さん

農家民宿、ブルーベリーガーデンの不動坂オーナです。
色川の最高に眺めのいいところにある不動坂からは、海が眺められます。


両谷園婦人部袋詰めの強力な助っ人のふきちゃん

ふきちゃんの旦那のつくった紀州備長炭を出品です。



紀州備長炭の材料の木ウバメカシのそのままの形のオブジェ炭、水の浄化用の炭、焼き鳥に最高の炭などなど色々出品予定です。





いてらっしゃい色川の産品達!  


両谷園が3度目の出店となる「土と平和の祭典」は19日です。
今年はその前に、17日にも東京 丸の内での青空市のイベントにも色川産品を出店しております。

   東京周辺の方は是非お越しください。 

   10月17日(金) 東京駅前・行幸地下通路(行幸地下ギャラリー前)

     11時半から19時半

    10月19日(日)  お台場 「土と平和の祭典」


の2つのイベントに出店しております。

明日の夜、色川行商隊がデリカに定員満員で東京に向けて出発します。

デリカを出してくれるのはいつも袋詰め、打ち上げのスイーツで大活躍のAさん夫妻。帰省を合わせての車の提供です。
乗り合わせるのは、歌姫A子さん(自慢の梅干しを販売します)フキちゃん親子(旦那が作った備長炭を販売します)外山親子(今年は生姜紅茶の試飲を行います)とギュウギュウのカオスなデリカ号であります。カオスな仲間たちが全員集合しているのは土と平和の祭典です。 丸の内のイベントには外山さん、A子さんが販売員を担当してくれています。  


  それではお会いできるのを楽しみにしております。