両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

いろのわ とものわ  

色川での青空市、[いろのわ 青空市]は寒波のなか熱く盛り上がりました。
店の数は結構多くて、どの店もこだわりのお店で、素敵なお店ばかりでした。

  昼ごろにおこなわれたセリ市。  両谷園の石臼で挽いた粉茶もお菓子作りの好きそうな女性が競り落としてくれました。 今頃シフォンケーキにでもなっているのでしょうか。

寒空の中、色川まで遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
[いろのわ 青空市]は、私といつも両谷園の袋詰めを手伝いに来てくれるFちゃんとの突如企画でドタバタとやりました。  来場者はおもっていたより少なかったですが、また、いつか第二弾をやりますので、皆さん、色川に遊びに来てください。 両谷園のお茶も色川の水で淹れたのが一番おいしいです。