両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

いろのわ 青空市 春号

 去年の12月に行った色川フリーマーケット「いろのわ青空市」が明後日の日曜日開催します。  

 今回は両谷園からはA子さん特製スパイシーチャイを出店予定です。 両谷園の優しい味の紅茶とスパイスのハーモニーです。 料理の味はは作り手の性質を反映すると思いますが、果たしてこのチャイはどんな味なのでしょうか。 かなりスパイシィな予想です。

  しかし、残念ながら日曜日は天気がイマイチなようです。 青空市は雨天中止ですが、同時開催の円満地公園の桜祭りは雨でも管理等の中でお汁の振る舞いがあります。
 フリーマーケットも一部は管理棟の中で開催していますので、お近く方はジャスコに遊びに行かずに色川に上がってきてください。 雨の色川は墨絵のようで綺麗ですよ。

  

桜も満開に近づいています。



  「いろのわ 青空市」 同時開催 「円満地公園 桜祭り」

  場所 円満地公園キャンプ場

  日時 3月29日(日) 10時から15時

  青空市は雨天中止  桜祭り(お汁等の振る舞い、色川産品販売)は雨天決行