両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

旅立ち

 このブログにもたびたび登場した美佐江さんが、色川から引っ越すことになり、今日のお昼は両谷園の仲間で弁当持ち寄り会を開き、美佐江さん夫婦とのお別れ会となりました。 

    

サトイモ、サツマイモ、ピーナツ、ヤーコン、菊芋、ジャガイモと秋のイモイモしたそれぞれの持ち寄りのおかず、おにぎりで賑やかな昼食となりました。
 お別れ会というか、食欲の秋の食事会?「これはこうやって作った」とか「蒸かし芋か焼き芋か」とかワイワイヤイヤイ。

  両谷園の元祖看板娘美佐江さんとナイスな雰囲気の旦那の美佐江さん夫婦が行ってしまうのはたいへんさみしいですが、お互いにまた新たな出会い、展開がこの先あるでしょう。  行ってらっしゃい! 居ってらっしゃい。 

  はぁでもやっぱりさみしぃ。