両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

ご無沙汰していました

  あっという間に年末がやってきました。産休もそろそろ終わり、お茶日記再開させていただきます。 そうです、前回のブログを最後に2か月間の産休を勝手にとらせてもらっていました。   

  出産を通して改めて、食べ物の大切さ、環境の大切さを痛感しています。


 出産後、差し入れで持ってきてもらった両谷園のお茶を飲んだ時の安堵感。作った人のことが分かっている食べ物は安心感からか、おいしさが倍増するようです。

 

  んー、赤ちゃんを抱っこしながらのブログ更新はちょっと大変です。それでは、また日を改めます。


  勝手気ままなブログ更新で申し訳ございません。