両谷園日記 お茶 入りましたよ。

日常茶飯事 ほっとする話題をお届けします。

よいお年を

両谷園の事務所、工場の大掃除も終え、年末恒例ご近所持ち寄り餅つき大会も終え、あと2日で今年も終わりです。

 今年も両谷園ブログ閲覧ありがとうございました。
 来年もほっとする、ブログを心がけていきますのでよろしくお付き合いください。
 来年の抱負は「もう少し豆にブログ更新」です。



年末恒例の餅つき 朝から水餃子を作る楽しい人たち




今年もにぎやかな集まりでした。 これがなければ年末の歯切れが悪い。




南紀といえども山間部なので雪も降り、寒い季節です。




   みなさま、よいお年を。